皿倉さん

北九州市をはじめ福岡の話題を取り扱います

本城ぷりん

先日、おみやげ購入のため、以前から気になっていた「本城ぷりん」を訪れました。

 

車で陣原方面へ向かい、新々堀川を越え199号線を北上。

ファミリーマートを過ぎた辺りで左手に見える小道を進むとお店がありました。

 

店内には福岡県民にはお馴染みの面々のサインが飾ってありました。

ふるさと納税の返礼品にも選出されているんですね。

 

ショーケースの中には見るからに美味しそうなプリンがズラリ。

迷った末、本城ぷりん、ミルクぷりん、生チョコぷりんを購入しました。

 

今回、予定があり自分用には購入できなかったのが残念ですが

近く再訪して、この濃厚プリンを味わってみたいと思います。